2012年1月7日土曜日

分譲タイプの定期借家物件

分譲タイプの定期借家物件で相場よりやすいものは?

一年の定期借家の物件が同物件の家賃相場より2万5千円ほどやすかったという件です
本当に一年だけすみたいのであればお得な物件ですが、一年後は保証できないのでオススメはできません

もし再契約可能、条件変更有りとなっているのにもかかわらず??

大前提として、再契約を期待して入居を決めるべきではないのです。

一年間しか入居出来ないと前提で検討するべきですよ。

相場より2万5千円安いとなると年間で30万円です。

引越し代や次の入居先の仲介料などの費用を勘案してみてください。

30万なんて、、、とんでっちゃいます。

やすいもんには何かあります。

目先の値段でつられないように



0 件のコメント:

この情報は役に立ちましたか?